かるがも保育園のブログ

2月7日 ゆきぐみ

今日はお休みをしているお友だちが多く、7名の出席だったゆきぐみさん朝の会の時、「寂しいね」「○○ちゃん大丈夫かなぁ~?」とみんなで心配していました。。。(>_<)みんな早く元気になって保育園に来てほしいです!!

今日は地震の避難訓練がありました!放送が聞こえてくるとすぐに先生のそばに来て集ることができていましたよ(^^)/

カートに乗って畑の隣の駐車場へみんなで避難!!しっかりと先生のお話を聞いていました(*´ω`)写真がなくてすみません。。。

お部屋に戻ってきてから、新聞紙で遊びました^^

ビリビリ・・・ぱぁ~!!(^○^)

新聞紙を丸めて「おにはそと~!!」と言う子どもたちでした( *´艸`)笑

A先生と新聞紙を思いっきり破って楽しんでいます

新聞紙の上を歩くのも楽しいね^^

のんびりゆったりと新聞紙で遊びました^^

明日は今日よりも元気なお友だちが増えているといいなぁ。。。ゆきぐみさんみんなに会えるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です