かるがも保育園のブログ

2月7日 つきぐみ

今日は震度3の地震を想定した避難訓練でした☆

朝のおむつ替えタイムに起きた火災。今までで一番早い時間でした><いつ起きるか分かりませんものね!

今日は消火器も見ましたよ!

わあ。水が出た

そのままお散歩へ☆

 

風がきもちいい^^

おおきなワンワンを、飼い主さんが見せてくれました*^^*(私の頭が邪魔で写っていない、おおきなワンワン)

「ワンワンだ!」Mhちゃんの躍動感!^^

「ワンワンおおきすぎるわぁ~」(怖)

 

お外は温かく、ウトウトするお友だちも*^^*

 

 

園内は順次消毒中でした。朝から、別室への受け入れにご協力いただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です