かるがも保育園のブログ

1月12日 つきぐみ

今日は地震を想定した避難訓練がありました。

ちょうどお散歩に出るために、みんなに上着や靴下を準備していた最中に始まった放送・・

内心若干焦っている先生たちをよそに、とても落ち着いてM先生の近くに集まってくれたつきぐみさんでした

避難訓練終了後、切戸公園にお散歩に行きました!

カートを降りるなり思い思いに探索開始!

『いい物見つけたよ。はい』

ありがとう

   

車の遊具に乗っているお友だちを発見して、そちらに向かっていったCちゃん

写真では分かりづらいですが、猛ダッシュしています(笑)

 

『のせて』 『いいわよ』

『しゅっぱつするわっ!!』

給食の時間が近づき、名残惜しそうにカートに乗ったつきぐみさんでした(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です