かるがも保育園のブログ

11月15日 ゆきぐみ

今週も始まりました!^^12名全員出席のゆきぐみさん鼻水や咳は出ていますが、元気いっぱいです

今日もお外で遊ぶぞ~

靴を履こう!^^

難しいよ~Sくん一生懸命頑張っていました!!先生が少しお手伝いをして履きましたよ^^

今日のお空はこんなに青くて気持ちの良いお天気でした(*´▽`*)飛行機が飛んでいるのも見えましたよ☆

さぁ遊ぼう!!^^

この真剣な表情かっこいいなぁ~お尻を付けないで遊ぶことが本当に上手になりました

Riちゃん、お姉ちゃんのそばで嬉しそうに遊んでいました(*´ω`*)

砂の山を作ったり、アイスクリームを作ったり・・・^^砂遊びって楽しいね

自分のお気に入りのおもちゃを持って、砂を入れてみたり、こぼしてみたりと色んな遊び方がありますね^^

寒さなんて吹き飛ばせ~!^^という感じにお外遊びに夢中なゆきぐみさんでした

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です