かるがも保育園のブログ

11月15日 ほしぐみ

いよいよ今週末は運動会です

今週も元気に体を動かして、運動会本番に向けて活動していきたいと思います

 

今日は入場行進から準備体操までの流れを、お部屋の中でやってみました

行進も腕や足をしっかりと上げる姿がかっこよくなりました

体操体形に広がるのも上手なんですよ

準備体操も元気いっぱいです

 

 

 

 

その後は園庭で遊びました!!

お山づくりのお手伝い

お料理を作るための食材を集めているみたいです。

「これは・・・」と独り言を喋りながら遊んでるのが、かわいいです

「わぁ!らいおんさんみたいになった!!」

「これはね、にじをつくってるの」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です