かるがも保育園のブログ

11月12日 はな、そらぐみ

今日は公民館でリハーサルでした!

B先生が到着したときには、すでに準備万端で座っていたみんな( *´艸`)

やるき100%でさあ、出発!!

「りはーさるですが、本番のように頑張ってください」との副園長先生のお話を聞いてより、やる気がみなぎるはな、そらさん(´▽`*)

衣装も身に付けたので、「なんかいつもとちがーう!!」とうきうき(*^▽^*)

※お楽しみなので、その写真はのせられずすみません

 

そらぐみさんは、今日もバルーンがんばりましたよ!!

少しちらみせ( *´艸`)

演技後は「たのしかったーーー!!!」

の声がたくさんでした♡

 

 

はなさんは技巧走も!!

なかなか難しい技巧がありますが、1人1人力を出して取り組みます☆彡

かけっこでは、みんないい笑顔!!

ゴールテープを切る姿がかっこいい(#^.^#)

全てのプログラムを通して初めて行ない、終わりには「つかれた~(+_+)」とお話ししている子もいましたが、園に帰ると、給食のカレーにテンションアゲアゲになる子ども達!!

おかわりの行列ができていました!!

中には5回もおかわりに来る強者も( *´艸`)

たくさん頑張り、たくさん食べ、今は夢の中です♪元気回復して午後も過ごそうね~(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です