かるがも保育園のブログ

11月12日 ほしぐみ

 

昨日は歯科検診がありました。順番まで園庭で遊んで待ちます

検診では先生に ”お願いします” ”ありがとうございました” の挨拶もでき

しっかりと歯の状態を見てもらうことができました(^O^)

検診の結果は、昨日配布していますのでご確認をお願いします

 

そして今日は運動会のリハーサルを大在公民館で行ないました。

(登園時間のご協力ありがとうございました!)

寒い中頑張って公民館まで歩いたほしぐみさん!

行進や体操、かけっこにリズムとっても上手に出来ていました(^O^)拍手!!

 

いよいよ運動会まであと1週間になりました。

残りの時間も楽しみながら練習をしていこうと思います

帰ってからはみんなの大好きなカレーをモリモリ食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です