かるがも保育園のブログ

9月6日 ゆきぐみ

いよいよ9月らしいお天気になってきました。

せっかくの晴れの日、園庭に出てみんなで楽しもう!!

久々の砂遊び、好きな道具を見つけながら、「こうしよう」「ああしよう」と思い思いに遊びが広がっていきます。

 

今日はゆきぐみ以外のクラスも外に出ていて、一緒に遊びを楽しむ姿も見られました。

触れて学ぶ、見て学ぶ事もいっぱいあるようで、キラキラした目でお兄ちゃんお姉ちゃん達を見ていました!!

 

これから先は出来るだけ戸外に出て、心も体も心地よく、秋を満喫していきたいと思います!!

お散歩行きたぁ~い (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です