かるがも保育園のブログ

9月3日 ゆきぐみ

今日は朝から雨・・・室内で、製作やダンスをして過ごしました

シール貼りをしました^^真剣な表情のKくんとRiちゃんです

Miちゃん、「見て見て~^^」と得意げに見せてくれました

Aくん、一生懸命にシールを剥がして貼ろうとしています!集中している時のお顔、ステキですね

自分でシールを貼る位置をしっかりと考えています。すごいなぁ^^

上手に貼れたね^^にんまり笑顔のMoちゃんです

手先が器用になってきました☆小さなシールも上手に貼れるようになってきました

シール貼りのあとは絵本を見たり、ダンスをしたりして楽しみましたよ^^

今週は、プール遊びや泥んこ遊び、製作などして色んなことを楽しみました(*^-^*)

また来週もみんなで楽しくいっぱい遊びたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です