かるがも保育園のブログ

9月3日 ゆめぐみ

今日も雨です。

早くお外で遊びたいゆめぐみさん。「また雨ねぇ」とお友だち同士でお話しする姿も見られます(^^)

雨だけど、お部屋で身体を動かして元気に遊ぶぞ~(^J^)

まず筋肉体操から(^^♪

 

体操が終わり次は運動遊びです。サーキットを作って子どもたち大喜びです♫

両足跳びゾーン。ウサギになりきって跳んでいます♪

鉄棒ゾーン。

ぶらぶらと身体を揺らしてみます♪

トランポリンゾーン。みんな上手です(^^♪

エバテムを使った平均台。

ゆっくり慎重に渡っていき、向こう岸に上陸します♪

たくさん身体を動かして遊びました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です