かるがも保育園のブログ

8月16日 つきぐみ

お盆明けの子ども達^^ みんなで元気に登園しました☆

朝から眠そうなお友だちがチラホラ。だけど、ぐずって泣いたりする事は少なくなりました。体力がついてきたのかな、すっかり慣れてきている様子が頼もしいです*^^*

お部屋でゆっくりあそびました^^

3種類の玩具を今日は出して、好きな物で遊んでいたらこんなに散らかりました(笑)

散らかったお部屋でのんびり過ごす子ども達に、カメラを接近させたところ驚いたり笑ったり(笑)

今日もみんな元気でした!

※お盆に県外の方との接触があった方はノート等でお知らせください※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です