かるがも保育園のブログ

7月12日 ゆきぐみ

今日からまた一週間始まりました^^今週もゆきぐみさんみんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います

今日は、室内で運動遊びをしましたよ

大きなマットの上を歩いたり転がったりして、全身で感触を楽しんでいた子どもたちです^^

マットの上から降りてもほふく前進をしてどんどん進んでいたEちゃんです^^

ジャンピングマットはみんな大好きで、好きな色や柄のものに乗っていることも多くなってきました

上手にバランスを取っているMiちゃんです

くまさん歩きをしているKくんとNちゃん^^マットの上をくまさんのように歩いていました

ころんと寝転がって大笑いしていたNちゃん

ジャンピングマットの上から、「おーい!!」と手を振っていたRちゃん

遊んだ後はみんなでお片付けもしましたよわっしょいわっしょいと言いながら運びました

体をいっぱい動かして遊んだので、おなかがすいたようで給食はみんなあっという間に完食でしたよ

明日はプール遊びの予定です(^^♪ お天気になりますようにゆきぐみさんみんなで一緒に遊べますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です