かるがも保育園のブログ

6月14日 ゆきぐみ

今日からまた一週間が始まりましたね

今週も元気に楽しくたくさん遊びたいと思います!!

今日は、園庭で遊びましたよ^^

「おいしいのできたよ~」とSちゃん^^

アイスクリームが大好きなNちゃんは、今日もたくさんアイスクリームを作ってくれました

「先生、はい!どうぞ^^」とおいしそうなごはんを持って来てくれたKくん

Sくんは、手を泥んこにして思いっきり砂遊びを楽しんでいました^^

Aちゃん、スコップとカップを持ってお料理をしていました^^

Riちゃん、一生懸命うさぎさんに砂をかけていました

Miちゃん、カップに砂を入れるのに夢中でした

Moちゃんも、スコップを使って上手に砂をすくってカップに入れていました^^

しっかりと水分補給もしましたよ

雨上がりの園庭は砂が湿っていて、カップやバケツなどで型抜きもしやすく楽しく遊べました(^^♪

今度は、泥んこ遊びもしようね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です