かるがも保育園のブログ

6月11日』はなぐみ

今日の天気は曇り!もしかしたら雨が降るかも?と、いう事で前回傘の持ち方、開き方を学んだはなぐみさんは自分の傘を持ってお散歩へ出発~

お友だちに当たらないように、地面に引きずらないように、気を付けながら歩きます!!

小学校に向けての練習の1つですね

目的地は多数決で決定した大在公園。

到着するとテンションMaxで遊具へ遊びに行くはなぐみさん

良い表情!!

女の子達は砂場でまつぼっくりを発見!!

遊具を満喫後、「おにごっこしよ~!!」と、男の子達。

好きなキャラになりきって、真剣に走る!走る!

おにごっこに参加したB先生も負けじと走りましたが、さずが年長さん、みんなはや~い

子ども達も先生も汗びっしょりになりながら楽しんだ1日でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です