かるがも保育園のブログ

3月10日 つきぐみ

今日はとってもいいお天気☆でしたので、園庭で遊びました!

なんと、つきぐみさんの貸し切り状態でしたよ!

コップやばけつに砂を入れて、運んだりすくったりとそれを時間いっぱいたっぷり堪能したのです*^^*

 

「どうぞ」「あついよ」「フーフー」と言葉も少しずつ増えていっています^^

ベビーカーで散策していたRnちゃんとRkちゃんは・・

途中でお部屋遊びへ!いつも賑やかなお部屋がとっても静か!なんだか広く感じます^^

ご機嫌ですよ!

 

さて、こちらはお外のお片付け前のこんな一コマ^^ レアショットです!ふたりとも喜んでいました(笑)

そして、降りんって*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です