かるがも保育園のブログ

3月10日 はなぐみ

今日は12月に英語教室に来てくれたペッピーキッズクラブの方が来てくれました

一緒に英語の歌に合わせて、体を動かしたり・・・

〇×ゲームをしたりもしました!!

踊りの振りは覚えるのが早くて、すぐにノリノリで踊っていましたよ

最後は「ぐっばーい」と挨拶をしてさよならしました

 

 

 

 

 

 

 

その後は、製作の仕上げをしました。

梅の木にウグイスを貼ります。

どこに貼ろうか考えながら・・・

「このうぐいすな、はなのみつ、すってるんで」

「こっちのうぐいすは、こっちからとんできたんよ」

それぞれ1枚の紙の中にストーリーがあるようです

梅の赤と、ウグイスの黄緑が映えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの時間は園庭へ

そらぐみさんがしていた転がしドッチに入れてもらっています

当てられちゃった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です