かるがも保育園のブログ

3月5日 ゆきぐみ

今日はあいにくのお天気になったので、室内で過ごしました( *´艸`)昨日の午前中に雨が降らなくってよかったです公園でたくさん遊ぶ事が出来たので

室内では、トンネルやマットを出して遊びました

色が少しづつ分かりはじめているゆきぐみさん「あかの所から入ってね~」と伝えると、順番に赤の入り口から入ってくれるみんなでした☆

マットでは、ジャンプしたり転がってみたり、身体をたくさん動かして遊ぶ姿が見られ「わぁーーー」と言う声も聞こえてきましたよ

来週はたくさん晴れの日があるといいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です