かるがも保育園のブログ

2月15日 ゆきぐみ

今日は、園庭に大きな水たまりがたくさんあったので、室内で過ごしました

久しぶりに、リズムの練習をしましたよ先週は、発表会の練習を控えていたので、Y先生もどんなかな?と、待っていると、音楽が流れると自然と身体を動かしているゆきぐみさん(^^♪

すごいですね☆体が覚えているんでしょうねとっても上手に踊ることが出来ましたよ

しっかりと、自分達が立つところに待っていたり、大きく動いてくれたりみんなとても上手です

その後、製作で使う手形をつくりましたみんな、以前よりも大きくなっていた手にびっくりです。手形を押してみると大きくなっていることがしっかりとわかりますね

もう少しで完成なので楽しみにしていて下さいね

ブロックを出してなにを作ろうかなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です