かるがも保育園のブログ

2月13日 ゆめぐみ

今日のゆめぐみさんは…6人でした(●´ω`●)
 ほしぐみさんの赤ちゃんを借りて遊ぶ事に・・・★
初めて遊ぶお人形なので、最初は髪の毛を引っ張ったり、手や足を引っ張って遊んでいたゆめぐみさん(^_^;)

ですが「赤ちゃんがかわいそう…優しく抱っこしてほしいなあ~…(天の声)」が聞こえると抱っこの仕方も優しくなりお服を着替えさせてくれたり、ミルクを上げてくれていました(*^^*)

抱っこひもを見つけ早速抱っこして見ました(*^^*)
初めての抱っこ…男の子の方が嬉しくてニヤけ顔に…♡
よしよししてくれていました(*^^*)
 ミルクを上げていたNちゃん!
お家でもママの真似をしてお手伝いをしてくれているので、ミルクの上げ方がとっても上手でした(/ω\)
 抱っこの次は音部がしたいとリクエスト!!
おんぶにするとミルクが上げれなくなり考えた結果…代わりにあげるでした!!
後ろに回ってお友だちの赤ちゃんに上げてくれていました(*^^*)
 Rくんは、最初少し赤ちゃんで遊んでいましたが、すぐにパズル遊びに…もくもくと集中していました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です