かるがも保育園のブログ

2月13日 つき・ゆきぐみ合同保育

今日はゆきぐみ2名、つきぐみ5名の、7名で合同で過ごしました☆

朝のお集まり☆つきぐみさんはこの部屋でお集まりをするのが初めてのお友だちもいました^^

上手^^

それから、外は小雨が降っていたので室内で運動遊び☆

BGMのいないいないばあを流しながらたくさん体を動かしました^^

Rnちゃん^^バイクに乗ってます☆

くるん~?^^

 

子ども達が楽しそうだったので私たちも嬉しい時間となりました*^^*

 

手を洗うEちゃんの顔を覗き込んだらこの笑顔♡

自分で出来るようになったことが嬉しいのかな*^^*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です