かるがも保育園のブログ

12月28日 ゆめぐみ

今日は、4・5歳のお部屋から玩具を借りて遊びました!!
NちゃんとMちゃんを連れて玩具を取りに…
玩具を選んでもらうと、シルバニアと電車になりました!!
 大きなお家、シルバニアの人形を持ってもらいました!!
その間、待っているお友だちはお山座り!!
 さすが!!かっこよい!!

ゆめぐみさんでは初めて遊んだシルバニア!!
凄く喜んで遊んでくれていました♡
 電車では、わたくし…子どもたちの為に大きな線路を組み立てました!!(笑)
「ここ走っていい?」と待ちきれないTくん!!
完成まで待ってもらい、いざ出発!!
長い電車を走らせ始めすぐに衝突事故が!!?

それでもよけながら走らせ遊んでくれていました(^^)/
たくさん遊んだ後はお片付け!!
4・5歳の保育室までみんなで玩具を返しに行って来ました!!

今年もあっという間に過ぎました!!
毎日笑顔で私たちに沢山のパワーと癒しをくれた子どもたち!!
明日からは連休に入ります。
体調を崩さない様…密にならない様…お過ごし下さい(*^^*)
年始は4日からです!!
今日の最高の笑顔を、また新年見れるのを楽しみにしています(^^)/

1年間お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です