かるがも保育園のブログ

12月28日 ゆきぐみ

今日はゆきぐみさんいつもよりも少ないお友だちでしたが、登園してきてくれたお友だちは元気いっぱい過ごすことが出来ました

園庭に水たまりも出来ていたので、今日は、室内で過ごしましたよ

おままごとを出して過ごしましたバックもみんなに渡すと、食べ物を詰めたり、「お買い物~」と張り切って入れて歩くお友だちも見られました

お正月のお買い物かな??たくさん入っているお友だちもいましたよ

「たんたんたんたん たんじょうび~」と歌いながらケーキを運ぶRちゃん

こちらは詰め放題でも行われているかのよう

みんな思い思いに遊んで過ごしました

今年は、感染症の拡大防止のため、行事にも影響があったり、保護者のみなさまにもご協力いただいて本当にありがとうございましたm(__)m まだ、発表会もありますので、感染予防をして取り組めたらと思います。

新年、みんなの笑顔が見られるように元気いっぱいの登園を待っています

良いお年をお過ごしくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です