かるがも保育園のブログ

12月22日 そらぐみ

今日はリズム練習と、切戸公園に散歩に行きました

 

朝の柔軟体操もしっかり行いました!

体をほぐしてから、

リズム練習!今日のリズム練習は、ポンポンを持ってみました☆彡

ポンポンを持つとやる気、可愛さ倍増!!!

女の子だけが持つ予定だったのですが、男の子達も持って練習をしたということで、青色のポンポンを持ちました

可愛い~

 

リズム練習のあとは、今年最後であろうお散歩!出発!

天気は少し曇り空でしたが、気温があまり低くなかったので体操服で行きましたよ

公園に到着!

たっぷり体を動かして遊びました

ブランコを1人で乗ってこげるようになったRくん。まだ少し怖くて足が開いちゃうけれど、上手にこぐことができます!

はい、ちーず

エンドレス鬼ごっこ

ずーっとバナナ鬼をしていました(笑)

元気なそらぐみさんです

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です