かるがも保育園のブログ

12月22日 ゆめぐみ

今日は身体測定をしました。もう9回目になります(^^)身体も随分大きくなりましたね♪

シール帳に書いていますのでご確認ください。

身体測定が終わったら園庭にGo!!!Mちゃん準備OK!!

Gくんはお料理作ってくれてます★

Nちゃんはプリンを(#^^#)お山のような大きなプリンです!

Sちゃんは先生をお風呂に入れてくれてます。あそこにあるアイスのコーンは先生を洗う洗剤が入ってるそうです。

みんなで一緒にお話ししながら遊んでいます♪

大好き給食の時間★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です