かるがも保育園のブログ

12月22日 はなぐみ

柔軟体操。

足がよく開く!柔らかい!

その後はソーラン節。

みんな体がよく動きます

柔軟体操でしっかりと体を動かしているので、体の可動域も広いように感じます

そして覚えも早い!

かっこいいソーラン節になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かした後は卒園アルバム表紙作りの続きをしました。

はなぐみさんはスロースターター(笑)

最初はお友達とのお喋りが多く、なかなか手が進まなかったのですが、後半からお喋りがなくなり、一気に集中モード

集中した時のはなぐみさんの顔

真剣

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けを素早く頑張ったはなぐみさん。

少しでしたが、園庭に出て遊びました

たくさん走りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です