かるがも保育園のブログ

11月10日 ゆきぐみ

今日はお天気も良かったのですが、お部屋で製作を行いました

以前、切戸公園の方で落ち葉を見つけていたので、それを使って葉っぱのスタンプをしましたよ

自分で好きな色を決めて、画用紙にたくさんスタンプをしましたキレイな葉っぱの形がたくさんとれて色とりどりですよ☆

お友だちと順番で行なっているため、先にしているお友だちが気になるようで、近くまで来て覗いてみたりする姿もちらほらありましたね

順番が来ると、積極的に行なうゆきぐみさんの姿が・・・( *´艸`)

まだまだ、葉っぱのスタンプをしたいRちゃんはしばらく椅子に座ってましたよ

完成した葉っぱのスタンプは何に変身するのかは、また、お楽しみ下さいね

待っている間は、おままごとをして過ごしています「いただきます☆」とみんなで、お食事会のようにしている姿も・・・

お部屋の端を見てみれば、目玉焼きを作っているSちゃん

カメラを向けたらポーズを取ってくれた、NくんとRちゃんです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です