かるがも保育園のブログ

10月20日 ゆめぐみ

今日は切戸公園にお散歩に行って来ました!

お散歩ロープ無しで、子ども同士が手を繋いでの散歩です♪

子どもたちは嬉しそう♪先生たちは目がギラギラ!(笑)室内と違って戸外は子どもたちにとって素敵なものがたくさんあるから、ピョンっと飛び出ることのないように・・・万全の態勢で挑みます(笑)

結果、とても上手でした♪

ロープを持ってないときの方が左右確認もしっかり行っていました。

公園では登る遊具大人気!!頑張ってます♪

ドングリ屋開店

どんぐりたくさん集めた!!

たくさんの時間遊んだので帰りは少しお疲れのゆめぐみさんでした♪

 

★明日は遠足です☆

・8:00までに登園

・水色体操服(半袖)

・いつもの持ち物+おにぎり弁当、水筒

・勇気と好奇心

宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です