かるがも保育園のブログ

10月17日 ゆき・ゆめ未満児合同保育

今日は7人のお友だちで遊びました!!

昨日膝をやったY先生!膝を立てて絵本を読むとSちゃんとTくんが「変やな」と一言(笑) 違和感をお互い感じながらの一日が始まります

朝のお集まりではみんな大きな声で歌います!!とっても元気ですごいです!!

Mちゃんのこのお顔がとってもいいですね

お外が雨という事でほしぐみさんのお部屋を借りて遊びました!!ほしぐみさんのお部屋にはたくさんのおもちゃがいっぱい!!みんな大興奮です!!

保育士のTくんはみんなから赤ちゃんを預かると一旦積み重ねるスタイルです(笑) 忙しいのかな?

お弁当屋のSちゃん!!「いらっしゃいませ~」とお弁当を作っています!エプロン姿がとっても似合いますね

納豆を混ぜ混ぜするNちゃんはとても集中しているようで声を掛けてもこの通り!!かなり集中されてます(笑)

いっぱい遊びましたよ!遊んだ後は給食モリモリ食べました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です