かるがも保育園のブログ

10月17日 はな・そら・ほし合同保育

朝から冷たい雨が降っている今日は、12人のお友だちとお部屋の中でゆっくり過ごしました。

朝の好きな遊びの時間の風景です

お集まりで元気に歌った後は、皆でじゃんけん列車をして遊びました!

はな・そらぐみさんにはなるべくほしぐみさんとジャンケンをしてもらい、リードしてもらって遊びました

この後は玉入れも!(先生は箱を必死に持っていたので写真が撮れなくてすいません(;’∀’))

2チームに分かれて順番に2回戦!これもとても盛り上がりましたよ

今日の給食は野菜ラーメン!

みんなラーメンが好きですねお代わりも沢山して、驚くほど食べてくれました!

食後の歯磨きも・・

沢山遊んで沢山笑って・・。今はぐっすりお昼寝中です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です