かるがも保育園のブログ

10月16日 ゆめぐみ

今日は運動会のリハーサルに行って来ました!!
朝早くの登園にご協力いただきまして、ありがとうございました。

朝の準備の時間はバスに乗ることをとても楽しみにしていたお友だちが多くいました♪
運転手さんにしっかりご挨拶をして出発進行!!

いよいよリハーサルが始まります。

少し緊張してるかな?

可愛いお顔でお写真撮りますよ♪

ファンファーレが鳴り終わると、行進の曲が流れます!!

可愛い!!!(笑)

体操♪

踊りや競技中の写真は載せることができません、すみません。

本番を楽しみにしていてくださいね♪

踊りも競技もとっても可愛かったです!!みんなよく頑張りました!!!

給食のカレーをいっぱい食べて、みんな疲れたのですぐ寝てしまいました♡

おつかれさま♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です