かるがも保育園のブログ

10月16日 ゆきぐみ

今日は運動会のリハーサルにバスに乗って、大在公民館まで行って来ました

みんないつもと様子が違うという事に気がついているのが、どこかそわそわした様子が見られました

朝のお集まりで、「バスにのりますよ~。運動会のリハーサルで走ったり、行進したり、踊ってみるよ~かわいい衣装をきるよ~」とお話するとちょっとびっくりしたような、嬉しそうなゆきぐみさんの姿がありました

バスに乗ると、外を見たり上手にちゃんと座っていました(*^^)vちょっとドキドキした様子・・・

体育館に到着すると、お散歩ロープを持って、練習してきた行進もバッチリ

当日は、たくさんのお客さんにびっくりしてしまう場面もあると思いますが、たくさん練習してきたゆきぐみさん暖かく見守ってください

 

※今日は、お忙しい中早めの登園にご協力いただきありがとうございました<m(__)m> 運動会当日も、また、ご協力よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です