かるがも保育園のブログ

10月16日 はなぐみ

今日はリハーサルでした!!

バスに乗るところから、子ども達のウキウキが止まりません(笑)

公民館についてからの子ども達。

楽しそうです

入場行進からすべての競技を行いました!!

準備体操の様子しか、載せられませんが・・・

他のクラスの演技も、よく集中して見ていましたよ

 

全ての競技を終えて、リハーサルがどうだったかを聞いてみると、「たのしかったー!!」と

楽しめたのが1番です

演技自体は、まだまだ良くなるはず!!

本番では、今日よりももっともっと良い演技が出来るように頑張ろう、という話をして終わりました。

子ども達のやる気は、まだまだ燃えています

 

はなぐみさん、今日は最後までよく頑張りました!!

今日は早く寝て、ゆっくり体を休ませてね

 

今日は登園時間のご協力、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です