かるがも保育園のブログ

10月16日 つきぐみ

今日は運動会のリハーサルでした☆ 登園時間・服装等のご協力ありがとうございました!

バスに乗ってついたのは、大在公民館!

みんな不思議そうに周囲を見回していました^^ ぐずったり泣いたりする様子もありましたが比較的おちついていたんですよ!

入場行進、開会式、かけっこ、ピカピカブー(衣装付き)をしました*^^*

 

つきぐみさん、バラバラなりにも(←笑) なんとな~くついてきて、ちゃんと行事をこなしていましたよ*^^*本当にもう、かわいかったです♡

保育園に帰り着いたら、いつもよりグズグズモードでしたが、給食を見るとみんな復活していました*^^*給食、すごいパワーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です