かるがも保育園のブログ

10月15日 ゆめぐみ

 

今日は、はなぐみさんにお邪魔して運動会で披露する競技の見せ合いっこをしました。

ゆめぐみさんはリズムです!可愛い衣装を身に纏い、はなぐみさんへGo!

到着するなり可愛い~♪と言われるゆめぐみさん。

リズムの隊形になり、踊りました。はなぐみさんや、ほしぐみさんから「100点満点!」と嬉しい点数をつけてもらえました♪頑張ったね♪

ゆめさんが頑張ったあとは、はなぐみさんの競技を見せてもらいました。

リズムも組体操もとってもかっこよかったです。あんなに小さかったはなぐみさんがとっても大きく見えました。目から何か出るところでしたが間一髪。私の隣で見ていたYくんの「ぷーが出た」の一言で引っ込みました(笑)ありがとう!!勤務中に思い出に溺れるところでした。

お部屋に戻り、少しの時間だけお外で遊びました。

「お金屋さんで~す」

手洗いうがいをして給食を食べました!

★明日は運動会リハーサルです☆

・8:00まで登園

・半袖半ズボンの水色体操服(肌着はタンクトップ)

・女の子は下の方で三つ編みの二つ結び(難しい場合は園で結びます!)

・帽子と水筒忘れずに!

・やる気と根性持参で

上記の件、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です