かるがも保育園のブログ

10月15日 はなぐみ

今日は柔軟体操の後、ほしぐみさんとゆめぐみさんの前でリズムと組体操を披露しました!!

リズムは衣装も着たし、たくさんの人に見られて、気合も十分!!

リズムも組体操も今までで一番の演技を見せてくれました

 

たくさんの拍手をもらって、みんなニヤニヤ(笑)

明日のリハーサルへのモチベーションもバッチリでやる気満々です

 

その後は、園庭でたっぷりと遊びました

砂遊び。

四足歩行で何やら遊びが展開していました。

だるまさんがころんだをしたり、

フラフープをしたり、

たくさん遊んで満足そうな、はなぐみさんでした

 

 

 

明日は運動会リハーサルです!!

はな・そらぐみは7:45登園をお願いします!!

服装は水色体操服(上下半袖)、カラー帽子、白靴下です!!

水筒も忘れないようにお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です