かるがも保育園のブログ

10月15日 つきぐみ

今日は8名のつきぐみさん☆みんなで元気にお集まりからスタートです^^

お集まりをした後は、なんと運動会の衣装の試着をしてみたんですよ!ちょっとだけお見せします*^^*

 

かわいい~という先生達の声が響き渡ったあとは、園庭へ!

みんながいつもの砂遊びに興じていると・・

 

どこからか楽器の音が・・!!

びっくりしてフリーズするつきぐみ諸君^^

あちこちで運動会に向けての取り組みが進んでいます☆明日はリハーサル!つきぐみさんは水色体操服とカラー帽子、登園は8:15までにお願いします!

日差しがまぶしかったので・・見て下さい、Hくん、砂場のスコップで陽を遮っています!すごいことに気づいていますね^^

 

目がさめたAちゃんは、最初は泣いたけれどその後、少し遊べましたよ^^よかった!!

ご飯も完食!

そしてなんと、今日はお布団で寝ましたよ!!^^Aちゃん、すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です