かるがも保育園のブログ

10月15日 ゆきぐみ

今日はお天気が良かったのですが、ゆきぐみさんの製作の1つで、大きな紙に色塗りをしましたよ

2つのグループに分かれて、違う色を塗ってもらいました

緑色のグループ

茶色のグループ

クレヨンを一生懸命に動かして、大きな紙に色を塗ってくれました

製作の1つになるので、掲示を楽しみにしていてくださいね

終わった後は、おままごとをして過ごしました今日は、みんなどんなご飯を作ってくれたかな

 

※明日はリハーサルになります。バスに乗って行きますので、お忙しいところ申し訳ございませんが、8:00~8:15までの登園のご協力をお願いします<m(__)m>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です