かるがも保育園のブログ

10月13日 つきぐみ

今日は7人のお友だちで過ごしました!!

おやつを食べシール貼りをし朝のお集まりをしたら、、、、、

外の天気がとてもいいということでつきぐみさんも園庭に出て遊びました

今日は車や新幹線の容器が大人気なようでみんなで砂を入れたり走らせたりして遊んでいました どこから「ぶーーーーーー」という声も聞こえましたよ(笑)

お隣ではなぐみさんが縄跳びをしているのが気になるようでじーっとみていました はなぐみさんすごかったね!!

滑り台の上でも走らせるKくん!!この後姿がとっても可愛くて はなぐみのHちゃんから「かわいいね」と言われ「え!?」というKくんです(笑)

お部屋に戻ってからしっかり水分もとり、

今は夢の中のつきぐみさんです!!!

 

みんなが園庭で遊んでいるころ、、、Mちゃんは気持ちよさそうに眠っていました

Mちゃん起きた後こんな可愛い笑顔を見せてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です