かるがも保育園のブログ

10月12日 ゆきぐみ

週の初めのゆきぐみさんは全員そろってとっても元気な顔がみられて先生達はいつも嬉しく思いますよ

今日は室内でボール遊びを行ないました

ボールプールのボールをたくさんお部屋に出して、かごも準備して遊びましたよ(*^-^*)

かごに向かって投げてみたり、届かないときは、だんだんと近づいてきて「えい」と入れるお友だちの姿も見られました(*^-^*)

色んな色もあって、くだものに例えるゆきぐみさん

ピンクは「もも」、紫は「ぶどう」、赤は「リンゴ」、黄緑は「マスカット」どれもおいしそうな果物「あん」と食べている様子もありました食欲の秋なので、食べ物がたくさん思いつきそうですね

給食ももりもりたくさん食べていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です