かるがも保育園のブログ

10月12日 つきぐみ

今日は切戸公園へお散歩に行ってきましたよ^^ 今日も、避難訓練をかねて出発準備は「よーいどん!」で行い、先生たちは急いでカートを出し、みんなを乗せました!

最近では「こっちにおいで」というと何人かはわらわらと歩いて来るので、とてもたすかります*^^*

Rちゃんは今日は、K先生といっしょに保育園で休息をとりました*^^*眠かったみたいで、みんなが帰園したときにはベッドですやすや眠っていたんですよ*^^*

風は涼しく、日差しはあたたかく、気持ちの良い公園日和でした!

みんなはとっても静かに乗っていました^^ 丸く開いた目で、景色をながめて風の音を聴いていました^^すてきなお散歩タイムでした♪

(PCの調子が悪く、写真がこれ以上載せられませんでした、すみません!)

 

少し肌寒くなってきて、今日からタオルケットから毛布に変更したお友達もいましたよ^^

Nちゃんはギリギリの眠い目をこすりながら、ふわふわ毛布でいないいないばあをして遊んでいました^^ ばあをしないのでめくってみると、眠っていました*^^* お布団がきもちいい季節になってきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です