かるがも保育園のブログ

9月23日 つきぐみ

今日は7人のお友だちで過ごしました!!!!

シール貼りも終わり朝のお集まりまで時間があったので、みんなで絵本タイム!!???

この前Y先生が持ってきた絵本は鼻で笑う子もいれば、じーっと見る子もいてみんなクールな対応でしたが、、、

今回集中して見ているので先生は凄いなと思う気持ちとあの時も反応欲しかったなという気持ちがあり、なんだか変な気持ちです(笑)  絵本っていいですよね!!

 

さて、つきぐみさんは今日身体測定をしました!! (すみません身体測定の様子の写真がありません)

毎月身体測定があるのですが、今月もやってきました!! つきぐみさんも、先生達も忙しい日です(笑)

きっと泣く子がいるだろうなと思いながらいざ、測定へ!!!!

あれ、誰も泣かない 聞いてください!今回一人も泣かずに測定できました!!すごい!!

今月も無事に身体測定が終わりました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です