かるがも保育園のブログ

9月19日 つき・ゆき・ゆめぐみ合同保育

今日は10人のお友だちで過ごしました

 

朝の歌は、秋を感じる季節の歌を元気に歌いました!

「どんぐりコロコロ どんぶりこ~

今日は天気が良かったので、水分補給を済ませて帽子をかぶってから園庭にでました!

少し時間が経ってから、ほし・そら・はなぐみさんも園庭に来て、とても賑やかになりました!

「Tくん、この椅子綺麗にして~」

兄に椅子の上に乗っている砂を綺麗に落としてと頼むSちゃん(笑)

お願いを素直に聞く優しい兄でした

 

ゆめぐみさんが集まって道路を工事しています。

「車を隠す工事!!!」らしいです

 

「先生!」と呼ばれて見てみると、Nくんが山盛りの食べ物を先生にくれました!ありがとう

 

 

一緒にダンス

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です