かるがも保育園のブログ

9月19日 はな・そら・ほしぐみ

今日は天気も良くなり、暑すぎず、過ごしやすい1日となりました

なので、今日はいつもより長めに園庭で遊びましたよ

アイス屋さん

バッタを発見

三輪車などの乗り物隊

お互いに押し合ったり、順番に使ったりしていました

ストライダー隊

これもしっかり順番に使いながら、乗っていましたよ

フラフープ

 

たっぷり時間があったので、満足いくまで遊ぶことが出来ました

運動会の練習も本格的に始まっているので、つかの間の休息ですね

 

明日からは3連休!!

事故や病気などに気を付けてお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です