かるがも保育園のブログ

9月23日 はな・そらぐみ

今日は公民館練習の日!

お天気が怪しかったのですが、なんとかもってくれました!!!良かったです

 

行き帰りは、はなそらで手を繋いで歩きました!

はなぐみさんがそらぐみさんを守りながら、歩くのをリードしてくれます

 

はなぐみの組体操の練習から行いました。

そらぐみは見学。じーっと集中して見ていました全員技のところなどは拍手が沸き起こっていました

その後はそらぐみのパラバルーンの練習です。

新しい技や、技の確認をゆっくり行いました!とても集中して取り組むことができていましたよ!!!

休憩時間

しっかり水分補給を行なってエネルギーチャージ!!!

 

最後にもう一度はなぐみさんの組体操を通したり、細かい練習を行なってから保育園に帰りました

音楽が流れる前の静かさは見学しているそらぐみさんも、準備しているはなぐみさんも、見つめる先生達もドキドキします、、、。

 

9月25日(金)も公民館練習の予定ですので、水筒などを忘れないように持って来て下さいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です