かるがも保育園のブログ

9月4日 ゆきぐみ

今日は久しぶりに園庭に出て遊びましたちゃんと自分のマークから靴を持って来ていましたよ

おもちゃを出して、砂遊びを楽しみました砂の山があったので、登ってみるお友だちもいましたよ!(^^)!

隣に小さな山を作るお友だちもいて楽しみました

Hくんは、おもちゃの型に砂を入れて作って見せてくれましたよ何個も作ってとても上手にしていました

お店屋さんは丸いアイスが並んで、大繁盛店員さんも忙しそうです。

お客さんもたくさんですね

お部屋に戻って水分補給たくさん遊んだ後は、とても美味しいですね

週末、台風の予想が出ています。気を付けてお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です