かるがも保育園のブログ

9月4日 はなぐみ

今日は、組体操(出来るようになったところまで)をそらぐみさんとゆめぐみさんに披露しました!!

1人技~3人技までです。

毎回子ども達の姿を見ることに集中してしまい、写真が撮れずにいるG先生です

そして目頭が熱くなる・・・(笑)

本番で子ども達がしっかり頑張れるように先生も泣かずに最後まで笛をしっかり吹きたいと思います

 

お客さんがいると気合の入るはなぐみさん

ゆめぐみさんが食い入るように見てくれて、そらぐさんが「すげぇ・・・」「かっこいい!」と言ってくれて、どんどん自信になっています!

そして褒められた後のムフフ顔(笑)

 

まだまだかっこよくなるはず!!

みんなで練習頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

組体操を頑張った後は園庭へ

運動会のリズムを流すと元気に踊ってくれました

すべり台の下の避暑地で遊んだり、

元気に走りまわったり、

暑さに負けず、遊びました

 

もちろん、水分補給もこまめに行いました!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です