かるがも保育園のブログ

9月2日 つきぐみ

今日は5人のお友だちで過ごしました!!

つきぐみさんはある物を作るために手形・足型をとりました

いつもはスタンプ台を使うのですが今回は筆に絵の具をつけて塗り塗りしました!!

みんないつもとは違う感触にこの表情(笑) 私も小さいころはこのくすぐったい感じが嫌でした という私の話はここまでにして可愛い作品が出来上がるのを楽しみにしててください

待っている間は隣の部屋で、、、、

 大人気?ラッコのすべり台を出して遊びました!!

ちゃんと順番を守って滑っていますよ? このすべり台座り心地がとってもいいんです(笑) つきぐみさんも大好きなラッコのすべり台です!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です