かるがも保育園のブログ

9月1日 ゆめぐみ

今日は切戸公園にお散歩に行ってきました(^^)

久々ですがお散歩ロープをしっかりもって歩きました☆★

そして今日はすみません・・・写真がございません。カメラは持ってたのに電池を忘れるという失態を犯し大変申し訳ございません。

公園に着き、まずは水分補給!まだまだ暑いですからね(*^^*)

それからかけっこをしてみました。

一直線を順番に走りますちゃんと先生のところまで走ってきてくれました(^◇^)かっこよかったね☆

そしてお待ちかねの遊びの時間★

すべりだいの上から「ヤッホー!!」と叫んでくれるみんなが可愛いくて(^^♪

恐竜も車の乗り物も満喫したゆめぐみさんでした♪

園に帰ってからは、みんなで沐浴をしました(^^)

またタオルを持って来てくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です