かるがも保育園のブログ

9月2日 ゆきぐみ

今日は朝から、台風の影響があり雨が降ったり、風が吹いたりしていましたね

ゆきぐみさんは、室内で過ごしましたよ

まずは、お散歩ロープを使って歩く練習ですこれからお散歩に向けてと、運動会の行進の練習を含めて少しずつ歩いています

その後は、テーブルと床にそれぞれ玩具を出して、コーナー遊びを行いました

ねじを回してみたり、たくさんくっつけて、「アイスクリーム」と見せてくれたKちゃん

「あか・きいろ・みどり・あお」と色当てを一緒にしていたHくん「これは?」と途中で聞いてみる姿もありました

たくさん出ている玩具に、どれで遊ぼうか悩んでいるのか、あっちに行ったり、こっちに行ったりするゆきぐみさんでした

※これから、雨・風が強くなるかもしれないので、お迎えやお家でも気を付けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です