かるがも保育園のブログ

9月2日 はなぐみ

今日は柔軟体操をした後、久しぶりに運動でハーキーステップをしました!

はなぐみさんだけで行なったので以前よりレベルアップ

笛の合図で左右だけでなく、上下にも反応します。

短時間でハァハァと息が切れるぐらいの運動になりました

 

柔軟、運動の後は昨日の製作の続きを行いました。

花火の製作です。

慎重に慎重にマスキングテープを剥がしていきます

みんなすごく集中して取り組んでいました

少し破れてしまう子もいましたが、きれいな花火が黒い夜空に咲きましたよ

 

昨日お休みだったSちゃんは、みんなが昨日行なったマスキングテープ貼りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残った時間、少しだけ組体操をしました。

一人技が回数を重ねるたびにかっこよくなっています

すごいぞ!はなぐみさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です